• nishi

セルフの強み

最終更新: 4月12日

FLEX2で目指すのは、一人でも正しいトレーニングが行えるようになってもらうこと。

それは開業から現在まで一貫しています。


例えば、


ベンチプレスのラックアップ

ラットプルダウンのバーの受け渡し

基本的でない特殊な器具を用いたエクササイズ

正しくない動作フォームでの追い込み

間違った重量設定

疎かにされたウォームアップ

過剰なフォースドレップ(補助)

不必要な状況でのベルトやストラップの使用

目的の曖昧なペアストレッチetc...


これらをレッスンで当たり前に行ってしまうと、

環境が変わりクライアントが一人でトレーニングするようになった場合、全てゼロからになってしまいます。


数万〜数十万円を支払ってもらった結果、残るのは一時的なちょっとした筋肉の発達体脂肪の減少


果たしてその金額の価値はあるでしょうか?


無いです。




現在の新型ウイルス蔓延の状況により、FLEX2をお休みする方もいらっしゃいます。


自分の指導は基本的にセルフトレーニング&セルフストレッチ。


きっとご自宅や他の運動施設などの環境であっても、自分自身である程度行えるはずです。



レッスン中に正しく行えるのは当たり前。


トレーナーと離れた後に何が残っているか。


その大切さを改めて感じます。



お知らせ


FLEX2では換気や除菌等は常に気を配っており、現在も通常通り営業中です。


ただし、少しでも不安を感じる方、会社の方針やご家族の意見などにより利用するべきでない立場の方は、ご遠慮なくお休みしてください。


FLEX2

nishi




住所: 千葉県千葉市中央区院内1-12-6 第13CIビル2階

TEL: 043-304-6407

メール: info@flex2chiba.com

営業時間: 11:00〜21:00

​定休日: 水/金

Personal Workout  Chiba

© 2017 flex2chiba.com