• nishi

浦島太郎。

最終更新: 6日前

先日iPhoneの電池を交換しようと、レッスンの合間久しぶりに千葉駅付近へ徒歩で向かいました。


すると、騒動が落ち着きかけている今でも人通りがとても少なく、飲食店含め閉まっている店が大半で、マクドナルドも閑古鳥。。


通行人は皆もれなくマスクをしている。(当たり前?)

もちろん自分も駅に近づくまでに装着しましたが。


結局、目的の電池交換もできず、家系ラーメン全部乗せ大盛り無料ライス付きを食べて帰りました。


日々、いすみ市の自宅とflex2を車で行き来するだけの自分は、実は初めて自粛中の街中を目の当たりにしたため、テレビで見ていたとはいえ少し驚きでした。



最近はぶら下がり健康器に着目しています。

ジムではパワーラックにぶら下がれますが、家でも行いたいので購入を検討しているほど。


大昔からある器具ですが侮るなかれ、

数あるストレッチの中からひとつだけ選択しろと言われたら迷わず「ぶら下がる」を選びます。


ただし硬い人が突然行うのはダメで、段階を踏む必要があります。


数十年ぶりの再ブームが来たら面白い。

チンニングスタンドではなく、あくまでぶら下がり健康器。

価格を見たら大変安いですが、どう考えても邪魔だな。


動物は誰に教わるわけでもなく、ストレッチをします。

もちろん人間にも必須であり、それを行うのは特別でなく普通と思うほうが吉。








近所の新玉ねぎを2個買いました



flex2

nishi


住所: 千葉県千葉市中央区院内1-12-6 第13CIビル2階

TEL: 043-304-6407

メール: info@flex2chiba.com

営業時間: 11:00〜21:00

​定休日: 水/金

Personal Workout  Chiba

© 2017 flex2chiba.com